› Fanta爺 › 今日出来 › リカバリ

2011年10月29日

リカバリ

リカバリ
VAIOをリカバしました。
2年前のVista最終モデル。Win7アップグレード優待で買ってたマシンです。
調子悪くて使えなかったわけじゃないけど
そろそろ、長男に譲る時期が来てたのと
ちょっとした不具合があってイマイチだったんでリカバに踏み切りましたw
今回は、クリーンインストでやってみた。
結果は良好~♪今は、Win7入れたばっかでまっさらなんでこのまま、
売りに出そうかとも思ったりして・・・w
いかんいかん、息子から苦情が来るですwww

いやぁ~予想以上に時間かかった。
リカバ自体は普通にやれたけど、Win7にアップしたあとのドライバ入れるのに
結構時間がかかった。この作業って業者に頼むならどのくらい費用かかるのだろうか・・・・
同じカテゴリー(今日出来)の記事画像
長洲 金魚祭り
おひな様水上パレード
iPhone5お財布携帯化w
熊野神社 鬼の修正会
EOS kissX6i
沖縄
同じカテゴリー(今日出来)の記事
 雨とひまわり (2013-08-24 14:36)
 長洲 金魚祭り (2013-05-04 06:57)
 おひな様水上パレード (2013-03-17 12:38)
 城島酒蔵びらき (2013-02-10 03:44)
 iPhone5お財布携帯化w (2013-01-17 22:39)
 熊野神社 鬼の修正会 (2013-01-05 13:26)

Posted by ファンタじぃ~さん at 23:25│Comments(0)今日出来
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。