› Fanta爺 › iPhone5でLTEと3G

2012年09月24日

iPhone5でLTEと3G

iPhone5体感3日目です。
iPhpne5を使っているとはやりLTE接続でって思いますよね~
しかしながら、私の地域は、久留米市ですけど微妙な位置にあります。
すなわち久留米市郊外です。
どうもLTEエリアかすめてるくらいみたいで外です。
たまにLTE表示されます。w

iPhone5でLTEと3G

せっかくなら、LTE接続でと意地になり、iPhone4のとき、
電波が微妙な時に、やってが方法ですが、一旦、機内モードを
ONにして、数秒後に再びOFFで回線をつなぎなおして
あわよくば、LTEで接続直せていたってこともあります。
そんなことをするのも最初のうちだけだとおもいますけど・・・・

また、逆の場合(LTEエリア内で3G接続)もあるので一応頭の中には入れておこう
後者の場合は意地でもLTE接続したいですよねww


Posted by ファンタじぃ~さん at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。